No.1694 初登校

ちゃんと歩いていったようです。

もちろん嫁はんも他の親たちと同じように途中まで送っていったようです。

ただし、途中から2年生の子がε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

よって、他の子たちもそれに追従。6年生の子がいちぉ責任持って連れて行くという話だったんですがねぇ・・・

後で聞いた話だと、6年生の子も多少ブルーになってたみたいです。

朝っぱらからのダッシュで体力を使い切ったとぶつくさ言ってたみたいです。

この2年生の子は、近所での評判のガッタ息子元気者のようです。

まぁ、チビたちは楽しんでいるようなので、一安心ですかね。

夜は本を読み聞かせた後腕枕してあげたら2分で寝ました@1号wwww

やはり片道4キロは多少こたえたんでしょう。

チビよ。体力配分考えないと6年間もたないぞ〜〜〜

あっ

ちなみに、防犯ブザーは学校から支給されたんですが、1年生の教室では紐が引っかかったりして防犯ブザーがそこかしこで鳴り響いたそうな(笑)