No.1658 医者いってきました

夜中に寝汗かいて着替えたのなんて、記憶になかったYO!
初体験〜(爆)
まぁ、最低1回は咳き込んで起きちゃうんですよね。
前日の状態から既に、今日は休むことを決めていたんですよ。嫁はんにも医者逝けって言われてましたしね。
朝一番に医者へ行く予定だったんですが、チビと嫁はんの生暖かい心配りで、目が覚めると8:30過ぎてました(・∀・)
やべぇwwww
会社に連絡してねぇwwww
ってなわけで、あわてて電話しました〜
嫁はんはチビを送っていったので、必然的に2号の子守(といっても数十分ですが)ですね。
で、嫁はんが戻ってきたんですが、彼女も強烈な頭痛らしい・・・

んで、2号も咳が気になるので、医者へGO〜@俺と2号
2号は病院(ちっちゃい個人病院ね)で看護婦さんのアイドルに・・・
勝手に父子家庭みたいに見んのやめてくださいwwww
2号の状況ですが、気管支がケイレン(=喘息ほどひどくない)していると言うことで、しっかりと水分を補給して、咳き込むようなら、寝かすより起こしていたほうがいいよっとのことでした。

んで、僕の方。単に風邪。それも治りきらずに、もう一種類上乗せになっただけだから、薬飲んでなおしてね〜って簡単にかたつけられる・・・
静脈注射とか点滴とかして欲しいんですが〜〜〜〜と伝えるも、熱もないし、元気そうだからダメ〜〜〜って。。。カワイソウwwww

ジスロマック錠なる抗生物質かな?を6錠(1回2錠)とムコスタ錠(胃薬)をもらってきました。
んで、一息ついたんで、嫁はんの肩もみですね〜
ちなみに、症状は咳が出ないだけで僕とほとんど同じです。まぁ、1号の運んできた風邪ですからwww

1時間ほどマッサージしていましたね。後は洗濯物たたんだり(爆)
トカやっているうちに、もう1号を迎えに行く時間に・・・
1号と約束しちゃったんで、僕が保育園迎えに行きましたよ。今日に限って、先生がなかなか出てこない。ちびっ子たちに囲まれて、「だれのおと〜さん?」とか聞かれたりして、その後、なぜか両手をつないで振り回す?メリーゴーランド?みたいなことまでやらされるハメにwwww
しかも、おい・・・チビたち・・・並んで順番待っているなよ(゜Д゜)ゴルァ!

しかも、1号はそれを横目で見ながら、他の子たちと遊んでいるし〜〜〜〜
おと〜さん今日体調不良で仕事休んでいるんですが〜〜〜〜
(゜Д゜)ゴルァ!1号。助けろよwwwww

ま、さりげなく気分転換になってたりしているんですけどね〜
で、夕方は、お灸。夜は再度肩たたきですね。今回は僕もグリグリやってもらいましたよ。
この調子だと明日は仕事に行けそうですね〜

いや〜。体調不良で休んだ割には・・・体を休めた感覚が無いような気がするのは・・・きのせいだな(汗)