No.1656 邦楽

最近邦楽も洋楽もクラシックに至るまで音楽から遠のいているなぁと。。。
車での通勤は基本的にテレビ見ちゃいますからね。音楽を聴く時間があまりないというのが正直なところですね。
昨年は、CMを見て欲しくなった R35:スウィート・J−バラーズ R35:Sweet J-Ballads を懐かしみながら聞いてていました。
今回もCMを見て欲しくなった オムニバス / ラブリィ! Cute & Sweet J-Ballads を入手♪

こういう古めの曲を聴いて落ち着けるあたり、おっさんになってきたなぁ・・・とwww

まぁ、最近のアーティストを知らんから、ナニを買っていいのかわからんと言うのが真実なんですが〜(←おっさん(-m-)ぷぷっ

プレオの純正オーディオには外部入力が無いんで、MP3なプレーヤー(正確にはMP4プレーヤーだが)を接続できないんですよね。まぁ、CDで聞けばいいんですけどね〜
でも、FMトランスミッターでも欲しくなりますね〜

ただ、今更トランスミッターを買うって事にものすご〜〜〜〜く抵抗を感じているんですが〜