No.1653 慣れてきた

HX4700からのエントリーが普通になってきた感じですね。PCが使える環境にあっても、わざとPDAからエントリーするようにしています。
なんか楽しいんですよ。カシオペアE-507やClieNx70の時には無かった感覚ですね。カシオペアでは手書き入力、ClieではATOKを入れたり、本体のキーボードを使ったりしていたんですけどね、今回のBluetoothキーボードのような楽しさはありませんでしたね。しかもHx4700とこのキーボードはは結構レスポンスがいいので入力が苦になりません。

UX50とかも面白そうですね〜EeePCとかも楽しいかもしれませんな。ただ、あのサイズでXPを使うメリットが感じられないんですよね。できることはWindowsMobileより多そうですけどね。
ただ、PDAとノート合計2台を持ち歩かなくていいっていうメリットはありそうですね。

iPAQ hx4700

Vaio UX50

ASUS EeePC