No.1641 と〜ちゃく

ほんと、朝一番に到着しましたね>這い子飾り

早速組立てて、2号に見せる。

なんのことなのか意味はわからないだろうけど、興味ありって感じで見てますね。
ジジババありがとう〜♪
我が子は気に入ったようです(笑)

実物はものすごく小さく感じて、やっちゃったorz な感じだったんですが、床の間においてみたところ小ささは感じないです。
見慣れてくると十分な感じですね。
女の子には少しかわいそうですな大きさですが、男の子にはこれくらいが大げさじゃなくて十分です。

ここら辺のひな祭りは1ヶ月遅れの4月ですが、せっかくなので、早めに飾っておくことにします。

購入は人形の伏見屋 | 雛人形(ひな人形)・五月人形・こいのぼり・お盆提灯の楽天サイト専門ショップで〜w