マルチドライブ到着


TS-L632ですね。Dがついていませんが、まぁ、使えりゃぁOKでしょう。

GX240のCDおよびHDDのマウンタはこんな感じw
ドライバレスで着脱できるのは楽でいいですね。

でもマウンタから取り外す際は精密ドライバ(時計ドライバ)が必要になるあたりが中途半端な感じです(-m-)ぷぷっ

換装完了。4999円でありながら±と-RAMに対応しているあたりがすてきです。-RAMはドライバ入れる気ありませんが(笑)
DVDの書き込みソフトはB'zの8で最新版にパッチ当てたらちゃんと動作しました。
手持ちのバージョンだと対応ドライブに入っていないんですね
プレーヤーはGOMでいいやw
書き込みソフトに関してもなんか適当にフリーなヤツを捜しますかね。

GX240はここで買っています。