No.1630 イレギュラーだけど

明日デザインレビューなんですよね。
そんな感じで今必死に資料作っています。
実際のところ大規模に仕様が変わってしまったんですが、デザインレビューは古い仕様でいきます。

というのも、本体関係の金型は先行して走らないとスケジュールが間に合わなくなるという状態ですね。今はファーストトライまで45日間らしいので、その間に新仕様の設計を進めるというかなりイレギュラーなスケジュールです。

ファーストトライが4月なんですが、セカンド、サードトライを行った上で、量産試作・・・
ここで、新仕様を投入。事実上のファーストトライに逆戻りというワケわからないスケジュールwwww

こういうやっつけの仕事をするからいい物ができないんじゃねぇの?w
ただ、上からの指示であればやむを得ない部分も多々あるし、反抗したところで路頭に迷うだけなのでこの不思議なスケジュールで進めますけどねw

まぁ、とにかく僕としては本体の完成度をまず優先させるわけで・・・

つか、なにも7年ぶりに設計に戻ってきた俺の機種で新仕様を投入しなくたって・・・(´・ω・`)ショボーン