No.1626 ( ゜д゜)ハッ!

夜中に1号がベットから落ちたとかそれは別にして、朝起きたら、頭痛い・・・
コレは間違いなく風邪の前触れ・・・

とりあえず、出勤途中にコンビニに寄り、アリナミンV&Vを購入。その場で飲み後はおとなしく仕事をしているという計算。
肩こりから来る頭痛なんでアリナミンは結構効果的ですね。アリナミンで収まらなければデパスを服用って最終手段なんですが、今回は回避できたみたいです。

昼過ぎには頭痛も治まってました。
夜は嫁はんにお願いして少し肩を揉んでもらいました。つか、やっぱ、ここ数日の雪道が無駄に神経をこわばらせたんですかね。

揉んでもらっているのに感覚が無いwwwww
揉んでいる間に頭がスッキリしてくるのと胃が動き出したような感覚がありましたね。
ただ、血の巡りがよくなってしまったようで、珍しく寝付きが悪かったんですが(苦笑)