No.1617 (;゜д゜)ァ....

ハードオフで、ジャンクとして買ったサイバーショット(P5ね)はチビのおもちゃとして健在。
バッテリーはへたっていたので、オークションにて新品をおごってあります。ただし、メモリースティックは今更買うのもッ手感じで、手持ちにあった64MBを入れてあります。

僕が普段持ち歩くEX-Z750は自室においてあるため、ちょっと2号を撮りたいときなんかはこのP5を利用するんですね。
で、最近うつぶせにすると首を持ち上げる2号を何枚か撮っていたんですよ。

もちろん1号と一緒にね。
ただ、1号の悪い癖というかなんというか、妙に動画を撮りたがるんですよ。64MBのメモリーしかないのに、動画を垂れ流しのように撮られたんじゃたまりません。

2号を撮った後、1号がお約束といわんばかりに動画を撮っていたんですね。
どうやらメモリーがいっぱいになったみたいです。後で、パソコンに取り込んであげるからそのままにしておいてね〜と伝えたんですが、カンに障ったのかな・・・

もぉいいとかいって、フォーマット・・・してました・・・

(;゜д゜)ァ....
っと思ったときはすでに遅いですね〜

思いっきりやられました(・∀・)