No.1615 プラレール?

近くの大王わさび農場でチャリティープラレール博?がやっているというので、チビを連れて行ってきました。
博にはほど遠かったというのが正直な感想ですけどね。
せまっくるしい小さなホールにプラレールジオラマNゲージが2つほどおいてあり、奥にはちびっ子たちが遊べるように乱雑に置いてあるプラレール

えぇ、佃煮にするほどちびっ子たちがいましたね。

我がチビも類に漏れず楽しんだようです。

ちなみに、Nゲージですが・・・
近所のおっさんがチャリティーで出品したようなんだけど、全然はしらんじゃんwwww
1時間ほど見ていましたが、調整ばかりで全く走ってない。

んで、小さな子がどうしても手を出しちゃいますよね。
それを
さわんな!!!(゜Д゜)ゴルァ!

って、そりゃ無理ってモンだわ・・・
第一、おっさんがずっと弄っているんだもん、子供たちだって、さわってみたくもなるってもんさw