No.1562 急ぐ必要はないんだけど

開発日程に余裕があるんで、急ぐ必要はないんだけど、なんか、ハイペースで仕事しています。
まぁ、1日の間で集中して居られる時間なんて決まっていますからねぇ(笑)

エントリーを1日さぼったのには理由があるんです(こじつけですがw)
昨日の午前中、それはそれはハイペースで仕事して、気がつけば3時間で200フィーチャーくらいのモデリングをしていたんですよ。Pro/Eを使ったことがある方なら如何にハイペースかわかってもらえると思います。
だいたい2分で1フィーチャーってペースですもん・・・

が・・・xtopがOSを引き連れて・・・落ちました。
当然、区切りまではは僕は保存しないので・・・3時間分が喪失。一気にやる気なしモード突入・・・

で、今日はそれを取り返すべくさらにペースを上げたわけですよ。
頭の中に形はできあがっているわけですから、昨日よりペースが速いwww
そして、同じ形状ができあがったときにはフィーチャー数も30フィーチャーぐらい少なくなっていました(・∀・)

当然、こまめに保存するように心がけましたけどwww

結論
保存しないと落ちる(保存すると落ちないw)