テスト

先日の激しく切ないスペックのまま、いろいろテストw
とりあえず、有線で接続し、手持ちの無線なPCMICAカードを差し込み、ドライバのダウンロード。有線、無線とも問題なく接続できた。メッセンジャーインスコし、少しばかりチャットをしてみる。
コレが意外に普通に動作しちゃって笑える。RAM128MBでっせ?(爆)

キーボードもちゃんと動作しているようだ。液晶に関しても問題ない。んで、負荷テスト?と称してDVD再生・・・
ちゃんと動いてはいるんですけどね・・・ロースペック故コマオチ・・・

ま、DVD見るPCじゃないとは思うんですけどね〜
しかし、コレ結構使える感じです。使わないけどw

ま、とにかく、最低限の目的を果たしたので大満足(爆)
使うのが目的じゃないからねぇ。動くまでが目的だから、コレでいいのw

あっ、ちなみに、同じチップセットのFrora 270GXだと128MB+256MBが認識するのに、A22eだとだめなんですねぇ。