No.1516 結婚記念日とか

7回目の結婚記念日でした。
まぁ、すでに、あげるものはあげちゃっているんですけどねw

数日前からチビ(2号)を風呂に入れたりしています。
流石に5〜6年ぶりなんで緊張しますわ。
夜中は、大体1回夜泣きするぐらいで、後は僅かにグシュグシュ言っているだけですネェ。
乳飲んでいるか、寝ているかって感じで、今のところ割と手がかからず楽さしてもらっている感じ。

その分チビ(1号)のほうをしっかりかまってあげないといけないんですかね。
今日のように雨が降ると、外に出られないので割と大変。
昨日は母屋から持ってきた将棋をしたりしていました。

ちなみに、PCに触れる時間が全くないですネェ。予定通りといえば予定通りなんですけどね・・・

来週末光開通なんですが、光の恩恵を受けられるのはまだまだ先の見通し・・・