No.1513 安曇野F1パーク

チビをつれて、再び「安曇野F1パーク」へ行って来ました。


最終的には講習を受けて、ライセンスを発行してもらわないと一人で走行ってのは無理なので、今日もまた、紐付きですw
数ヶ月前に一度乗っていることもあり、今回はいきなりハイペースで走るチビ。
ただ、まだブレーキを使うポイントが甘いこともあり、ケツを振りながらコーナーを抜けてます。

しかし、かなり余裕が出たらしく、ホームストレートでこっちへ向かってピースサインなんかしてやがるw

退院しても嫁はんはしばらく外出できないだろうから、こうやってチビと二人で出歩く機会が増えるんだろうなぁ。
ついでだから、映画でも見に行きたいなぁ。