No.1483 Prius PN33K

午前中チビとプール、Dらーに行っている際に到着したコンダクティブペンで、いよいよキーボードのリペアに取り掛かる。

黄色い丸が効かないキーです。割と多い。

とはいっても、切れているラインをフィルムの表裏から確認して、コンダクティブペンで塗る。以上w
ま、実際は、さくっと動作チェックをした後、パンタグラフやらを組み付けて、最終確認したら、「ろ」のキーが効かないなんて事があって、再度ばらしたりして、切ない思いもしたんだが、今は正常。
やっと無事キーボードが使えるようになった感じです。
後はシフトキーだけだな・・・
これは、中のゴムが欠品しているので、どうにもならない感じ。
誰かジャンクのキーボードでこの黒いゴム余っている人いませんか?wwww