プール

嫁はんも連れて行きたいところだが、もうじき臨月なので、家でお留守番をしていてもらうことにして、チビと、今年初のプールに行ってきました。
昨年は、顔に水が飛ぶだけで大騒ぎして泣いていたチビだが、さすが保育園での練習の成果があるのか、潜れるようになっていました。
今年は盛大に水を掛け合って遊べるようになりましたね。プールに連れて行きやすくなったわ。
来週も時間があれば連れて行くことにしようw

一点、
プールの受付で、中学生以下300円と書いてあったので、受付けの子(バイト)に幼稚園はいくら?って聞いたところ、やはり300円だというので、大人500円とあわせて1000円を出したら、お釣りが700円。
あたしは、泳がないと思ったみたいです。
まぁ、すぐ気づけばよかったんだけど、帰りにコンビニでアイスを買うときに妙に小銭が多いことで気がついたわけで・・・
儲かったといっておこうかなw