No.1443 The 3rd その2

3章終了。
ホーンデッドミラー*1・・・ありえない・・・
油断かましてSクラフトぶっこんだら跳ね返ってきた・・・・
肉弾戦でもだめですか。
[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
3回目のチャレンジで何とかクリア・・・素直に初めからアーツ使ってたらもっと楽だったかなぁ

で、レベルギリギリ、装備足りない状態でプレイしているから、神経が磨り減ってますw
とりあえず、銀の道でも全滅食らったので、あきらめて、取りこぼしているイベント取ながらレベルを上げている最中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし、全滅食らっても、道場が出てこないのは納得行かん〜(それはゲームが違う
ミニゲームがあっても風雲イ○ア城が無いもの気に入らん(それもゲームが違うw

ということで、イベント回収してますw

*1:金の道のボス