No.1375 お祭り

PEPPERMINT2007-04-28

嫁はんの実家地区で恒例となっているお祭りに今年も行ってきました。
チビは嫁の弟と1回、弟の嫁と1回、オレと1回、みんなで1回と4回も縁日に・・・
まぁ、最後は花火を見に行ったんだけどネェ。

ビックリしたのは金魚すくいである。

僕といったときは1匹もすくえず残念賞の2匹をもらったんだだけだったんだが、最後みんなで行ったときにはなんと6匹をすくいあげるというすさまじい技を披露する。

ただ、テキヤルールが強制執行し、いきなりお一人様5匹までってことに・・・
|出口| λ............トボトボ

まぁそれでも都合9匹になった。さて、自宅に戻って水槽の準備でもしますかね〜