No.1356 自転車で

チビと約束をしていた自転車での散歩に行ってきた。
丁度選挙もあったのでその投票もかねて、少し長距離にチャレンジである。実際距離は大体4キロ前後かなぁ。
うちの周りは坂が多いので変速機がなく、コロ(補助輪)の付いたチビの自転車では大変そうなんだが、その状態しか知らないチビは気にならない様子。
無事選挙も終え100均で飲み物とお菓子を仕入れ、最後の上りに挑む前の休憩。


とりあえず、愛車(新車)も一緒に写しちゃおう(笑)
補助輪はずせるともっと楽になると思うんだが、慎重派だな、我がチビorz
まぁ、こういうものは焦っても仕方ないのでじっくり時間をかけて自転車に慣らしていくしかないだろうネェ。本人がコロを取りたいと思わない限り親が強制的になるものアレだしね。

しかし、いい運動になったよ〜。