HDDが

こういう日に限っていろいろあるのよ〜
下の階の部屋のPCが起動しなくなったってメッセが来て、状況を聞くとOSのローディング画面でブルーバックが出て、再起動を繰り返す。回復コンソールでも同じように再起動になっちゃうってことで、ボクのデスクまで持ってきてもらった。
OSはWindows2000でSP4、モノはDELLワークステーション
どうやら、HDDに回復不能のセクタエラーがあるらしい。(管理者談)

電源を入れてみると、なるほど無限ループをに入っている。
HDDを取り出し、USBで外付けしたんだがCドライブが見えません。ただ、ドライブとしては認識しているようなので、これ以上何かすることはやめ、例によってHDD Regenerator不良セクタのスキャン。
エラーは38個ですべて修正完了し、OSも起動したため、管理者にお返ししたんだが、起動しないってことで、再度舞い戻ってきた。il||li _| ̄|● il||li
時間がないからここまでで、とりあえず、必要なデータをすべてバックアップし、終了
月曜日の朝から再度復旧作業を行う予定。

忙しい時っていろいろあるネェ〜