No.1345 37000円♪

仕事を終えて、ちょっと寄り道して自宅に戻る。その後母屋で飯を食う。だって、放牧だから〜♪
今日は27日、スーパーセブンデー*1である。放牧中、一度くらいは遊びに行こうと思っていたんだが、明日行くより今日がいいだろうってことで、19時過ぎから1時間ほどの予定で行ってきた。
いぁ〜久々に行くと、台が結構変わっててすべてが真新しいwww
つうワケで、スロット(リオパラダイス)打ってきました。
3k円でレギュラーでひいて、レギュラー3連、70回の打ち込みでビック→レギュラーで、小休止。その後は微妙に出たり入ったりしながら終わってみたら約2400枚。(←大体22時半で体力の限界だった)
ココは6枚交換だから約4万円の換金。

収支37000円のあぶく銭獲得〜〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

丁度欲しいものがあったんで、自宅に戻ってから速攻でポチポチっとマウスをクリックしちまいました。
今週中には届くみたいなんで届いたらココで報告します〜

*1:近所のパチンコ屋の定期イベント