No.1296 し〜ずん3実装

まぁ飽きずにやっている「スカッとゴルフ パンヤ」であるが、いよいよというかやっとSeason3 Revolutionが実装になった。実はこれ、公式アナウンスされてから、実装までに結構時間がかかった。クローズドβ(以下CB)を経て、プレオープン、前夜祭という流れだったんだが、CBでバグ?がつぶしきれず、その状態で正式サービスの延期、再度プレオープンで、その後のクライアント調整・・・公式でアナウンスしていた予定もぶっ飛ばし、今日に至っては、数十時間に及ぶメンテナンスの末、ファイナルチェックの遅延スタートとなった。さらに、19時をオープンと予定していたにもかかわらず、けっきょくオープンは21:30。
仕事の全体像を把握できていない証拠だネェ(笑)
もっというと、甘い仕事しているネェ
まぁ、それはいいや。し〜ずん3でパワーのペナルティがランクによって緩和されたんで実質コントロールが+2になったんで、非常に扱いやすくなった。
推奨環境に変更があったが、C2D+7600GSのXGA-32bitのウインドウ表示でもまったくストレスはない。むしろ、し〜ずん2より軽い感覚があるくらいだ。
後は、結構ロビーなどでのインターフェースが変更になっているんで、慣れるまでが結構大変かも・・・
日曜日まで放牧なんで、週末は、ゆっくり遊ぶぞ〜

・・・・だって、サイフ オトシテ オカネナイカラ・・・