No.1284 暇なんで

PEPPERMINT2006-11-17

プレオももうじき満4年になる。少し飽きてきたwwww
よって、なんとなく弄りたくなってきたんだが、給排気は弄ると音でばれるし、結構金がかかるんで、スルー。
よって、単なる気分転換的な感じで、オークションでブースト計を落札した。機械式で、さらに結構安物だから精度はアレっぽいかも知れんけど。
このプレオ、いちぉスーパーチャージャー(正確にはマイルドチャージャー)が付いているんで、いちぉ、過給圧は見てみたいという簡単な理由・・・
明日はオフミだから、取り付けはむりだけど、日曜日あたりには取り付けたいネェ。アナログメーターフェチのチビがどんな顔するか楽しみwww