インキュベータその後

朝、営業から電話があった。
昨日のカスタマーセンターや、サービスの人間と違って、物腰の柔らかな流暢な口調で、

色々ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。修理等でお手を煩わせるのも申し訳ないので、本日中に代替品を発送させていただきます。

とのことで、明日には代替品が届くようだ。この営業の人の電話で結構救われた俺だったりする。
昨日の対応で、かなり頭にきていた状態だったからね。
最初っから交換してくれれば、こんなことにならなかったんだろうけど・・・
ただ、技術系(カスタマーサービスやサービスが技術系に該当するかは不明だが)って有事の時の客先との対応が下手だな〜って思った。これは、自分にも言えることなので、「人の振り見て〜」って奴で、自分自身にこういったことがないか再度見直すいい経験になったんじゃないかな?
と無理やり自分を納得させてみる(苦笑)