No.1249 EX-Z57

PEPPERMINT2006-10-12

お義母さんに頼まれていたデジカメ(EX-Z57)はオークションで落札し、本日到着しました。
やっぱりちいさいねぇ。画面大きいねぇ。
確かに小傷や僅かな打痕はあるんだけど、状態としてはいいほうじゃないかな。付属のマニュアル、CD、USBケーブルは無かったけどマニュアルとCDはメーカHPからダウンロードで、USBケーブルは手持ちのものを使用。使ってみてビックリなのは起動の早さ。
まぁ比較対象にされているのがQV-4000だから比較するのもカワイソウなんだけどね。
ということで、かなり欲しくなりました。確か10Mタイプが出てたな・・・
あぁっ発作が起きるかも・・・
マテマテっ。PC交換したやん。複合機買ったやん。ルータ買ったやん・・・
絶えろよ、俺w
・・・記憶喪失になりそうな予感・・・