No.1246 公園へ

天気もよく体調も万全だったので、嫁はん実家から近場の公園というか道の駅に行ってきた。
ココはゴーカートがあるので、チビには最高の場所だと踏んでいたんだが、今まで行ったことがなかった。
そういうこともあって、今日はココに行くことに・・・
連休最終日ってこともあって、混んでいると予想していたんだが、実際のところ、ここ穴場っぽ
待ち時間なしでゴーカート乗れました。1回300円で5分程度乗ってられるので結構お得感がwww
んで、6回券を買うと1200円となり、1回当たり200円になるため、当然6回券を購入。
はじめはチビを横に座らせて僕が運転していたんだが、2回目あたりからチビをひざの上に座らせて、運転させてみることにした。親バカとはいえ、チビ運転ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィどこにもヒットすることなく完走。一人で運転させてみたい衝動にも駆られたが、ペダル類に足が届かず断念(爆)
流石に合計7回乗ればチビも満足したらしい。ただ、その後は↓

おとーさんが昔お世話になった(爆)白バイで・・・

上って

下る

アスレチックは年齢制限でだめだったが、子供広場も結構遊具があって楽しめたみたい。
実際にところ、ゴーカートしかないと思っていたんだけど、パターゴルフ、マレットゴルフ、アスレチックに子供広場と盛りたくさんで、お弁当を持ってくればよかったと嫁はんと激しく後悔していた。
でも流石に3時間遊ぶとチビも疲れた模様。
チビはかなり発散できたようで、前日まで咳き込んでた状況はどっかに飛んでってしまったようだ。