オンラインカート ステア

ま、今慢性的にスカッとゴルフパンヤをまだやっているわけなんだけど、結構飽きてきているのは事実。オープンβからだから結構長い。んで、そのメールマガジンに新たなネトゲ(ネットゲーム)の開発テスト参加云々ってのがあったんで、冗談半分で応募してみた。本日その当落発表だったんだけど、当たりましたヽ|・∀・|ノ

オンラインカート ステア 開発サポーター 
当選メール キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!!

正確には開発サポーターというらしい。要はユーザー観点からのバグフィックスだろうね。ま、何人当選したのかは知らないけど、テスト期間は6/6〜8までの3日間。いずれにしても夜以降じゃないとテストできないだろうから、どれだけ遊べるテスト出来るかは不明。とりあえず、明日の夜から始めてみるけど、可能な限りココでレポートする予定w
公式URL
screenshot