No.1206 クリエの使い道

5/27にも書いたんだけど、ここ数日クリエはモテモテである。自宅では辞書以外にほとんど使わなかったのに、オークションのチェック用に使いまくりである。というのも、基本的にデスクトップ/ノートはチビが床に入らないと電源を入れないようにしているので、それ以外のときは携帯を使っていたんだけど、せっかくハギワラの無線LANがあるので、最近は使うようにしている。ちなみに、今日は何も落札はなし。親父殿用のクラリオンアゼスト)のチェンジャーに入札していたんだけど、予想以上にあがってしまったためスルー。んで、ドアホンも先週6750円で落札した全く同じものが8250円まで上がってしまったので、これもスルー。
今はこの2点に絞って検索をしているような状態である。ココは当然参考にしているけどw