No.1172 違ったYO

おたふく風邪だと思われたチビであったが、医者によると、ただの風邪だったようだ。熱もほとんど下がり、顔色もかなりよくなった。何より、目がパッチリ開いている感じである。ただ、今後かかるであろうおたふく風邪の心配は残ったけどね(苦笑)
少しセキが出ているようで、お約束のヴェポラップのお世話になっている。チビがマスクをほしがったので、嫁はんがベット横の小さなタンスに取りにいったんだが、どこをどうすればそうなるのかは知らんが、タンスの角にニーパッドを炸裂Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
5分ほどのた打ち回っていた。出血等はなかったが、すでに頂点があたったと思われる部分が黒くなってきていたため、とりあえず、シップで大急措置・・・
で、夜中に突然泣き出した。それはもう、火がついたような泣き方で、こっちは飛び起きたんだが、どうやら、足がつったらしい。足の裏が痛いというので、触ってみると、案の定親指と人差し指がキューっとくっつく感じだった。あわてて、親指を曲がるほうと反対側に曲げる(というか伸ばす)と治ったようだ。おとなしくなったんで、治ったか聞いてみたら、治ったと一言だけつけて、速攻で寝ちゃった・・・ま、治ったからいいかヽ|・∀・|ノ