No.1153 散歩

PEPPERMINT2006-03-26

久々にチビと散歩に行って来た。風は強かったけど、気温が高く、絶好?の散歩日和だった。ただ、1時間歩かなければね・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
で、お気に入りなのが、台車を押して歩くんだけど、この台車をワザワザ押して歩く理由が判明した。ちょうどチビが座れるサイズの台車のため、自分が疲れたら、そこに乗って同伴者に押させるという事なのだ・・・
1.5キロほど歩いたところで、チビが無言で台車に座る。休憩かと思って、俺も一緒に台車に座る。チビが怒る。んで、台車を押してくれとせがまれる。30秒の僅かな休憩の後、チビを台車に載せたまま発進。・・・自宅までね・・・
さすがに疲れた。途中で、嫁はんに何度携帯からお迎えの電話をしようと思ったか数知れん(苦笑)

で、台車だが、背もたれがないので、あまりスピードを出すと、チビが転がり落ちる可能性があるので、来週あたりは、これに背もたれを付ける事にしよう。
ただ、1時間の散歩は結構疲れたよ・・・