遊びに来ていた友人。実は、うちに遊びに来ると、競馬が当たらんと言う手ごわいジンクスを持っている。つか、ココ7年くらい当たってたトコ見たことない。
が、生意気にも、そのジンクスを自分で払拭しちまった。僕は、競馬には全く興味がないんで、なんだかよくわかんないけど、とにかく、約30倍の当たりを獲ったあと、600倍が当たったらしい。どっちもかけた金額はミニマム程度らしいので、激しい状態ではない様それでも結構な金額・・・今年の負けぶんはチャラになったらしい。
しかし、ジンクスを自分で打ち破れるなって、スゲェ。
つか、ジンクスって言っても、俺が言ってるだけなんだが(笑)
明日雨でも降らなきゃいいけどねぇ。