職場プリンタ導入

8年も使った職場のプリンタ(Ricoh NX 600)は度重なるトラブルにより、ついにあきらめることになった。で、代替として導入したのはNX 660Sである。某代理店にしては見積り、発注、納品までは、信じられないほど順調な流れで進んだ。
多分、オレ以外の部隊の人間も何かオチがあると予想していたんだが。。。
ほんとにオチがついた。
無事設置完了かとおもいきや、ウオームアップしないのである。もちろん設定等は代理店任せである。代理店の説明によると、ここ数日の低温で、感光体ユニットが冷え切って、室内に持ち込んだことで、結露し、ショートしたらしい。
( ̄Д ̄)へぇ〜…
で、感光体ユニットその他もろもろをサービスセンターから取り寄せて、再度ウオームアップさせようとしているんだが、ナンカうまく行っていない様子。
しまいにゃ、ドライヤーで感光体とかあぶってるし。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
さぁて、どうなるんでしょうかねぇ。
↑オレの帰宅時間のことだよ( ゚Д゚)ドルァ!!