No.1088 オレもダウン

夜中に3回吐いて、その間に3回くだして・・・結局ほぼチビと同じ症状です。
朝起きるとチビは復活したみたいで、元気いっぱいだったんだが、オレはどうにもなりません。なんか、寝てると、背中に鉄板を敷いているような強烈に重、冷たい感覚で寝ていられない。でも、起きていると、腰が痛い。熱はあったかもしれないが、測ってはいない。飯は、吐いたためか、全く食う気にならない。とりあえず、朝昼兼用でプリンを一個何とか食べた。とにかく眠いんだが、先の理由でベットの上に上がることは不可能。とりあえず、コタツで横になっていたら、ウトウトしたようだ。
夜は、うどんを食べることが出来た。多分明日は、会社にいけるだろう。
飯は食えるかはかなり微妙な感じ。
年末年始にかけて、結構暴飲暴食をしたツケが廻ってきたのかなぁ