つかれた〜

とりあえず、ブログも2002年9月まではアップロードした。でもまだ写真や、画像はUPしていない。これは多分年末年始にかけてやることになると思うが、しかし、めんどくさいねぇ(苦笑)
で、今Infoseekにある方をどうするか検討中なのだ。もともと、Index.htmのない場合は基本的に利用規約違反となるので、何かのコンテンツを独立させて、強引にページを作ってしまうのが一番スマートっぽいかもしれない。
やはり、Diary形式というか、こういったブログを使うのは非常に具合がいいことがわかったから、Infoseekの戯れ言をこっちに移す気になったわけだし。
現時点においては、どちらも更新はしている。でも、いちいちFTPを使用しなくていいブログは具合がいいね。
そ〜言えば、年賀状をいまさらながら必死に印刷している。オレの分は宛名印刷も終わったんだが、後は嫁はんの分がまだ、終わっていない。実は、自分の罠にかかって、オレの分の宛名印刷で、何枚か印刷をミスってしまったので、今朝、あわててコンビニでインクジェット用のはがきを買い足した。よって、今夜は追加で裏面の印刷をしなくてわ・・・OTL
確認しなかったんだが、プリンタのシアンだったか、マゼンダだったかのインクのワーニングがでていた気がする。ストックがあったか非常に不安・・・