No.1021 明日から

久々の車ネタ(._.ゞ)ポリポリ

明日からAudiの3回目の車検です。当初安い車検屋に持ち込もうと思っていたのですが、ファンベルト及びブレーキパットの交換があるので、結局ディーラーの厄介になることに・・・

特に車としての問題はまだ無く、距離も6.5K〓。
ただ、ベルト類には若干ひび割れも見え、リアのブレーキパットは後1mm程度である。リアパットはストックがあるんだけど、さすがにベルトまではストックしていない。

でも、まぁ、オイル交換も時期が来ているし、これも一緒にやっつけちまえばいいねぇ・・・
でもディーラーは高いです・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ザックリ金額を尋ねると、25万程度だそうで・・・
(↑前後と言わないところがいやらしい)

年末に掛けて、我が家は氷河期です。
Audiの車検、Pleoの車検、嫁はんの自動車保険。。。orz
年末どころか、Pleoと保険は来月の話である。
さて、どうすっかねぇ、お金(苦笑)