No.1018 そば祭り

そば祭りに行く予定だったんだけど、あいにくの天気で予定はクリアに。。。
結局近場をぐるぐる回って、昼飯食って帰ってきました。

んで、昼飯なんだが、簡単に済ませようと言うことで、「チャーシュー屋」へいったんだが、史上最悪な状況に・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

13時くらいだったが、そこそこの込み具合で、15分ほどまって、やっと席につけた。
そこからが問題。まず、席に案内されてから、数分間、水すら持ってこない。
これは、僕ら以外も同じ感じである。
仕方が無いので、とにかく、食うもの(チャーシュー丼セット×3とおこちゃまラーメン)を選んでおいて店員を呼んで、頼むことに。。。

頼んでから、15分。。。やっとチビ用のおこちゃまラーメン登場。。。
しかし、セットのジュースとおもちゃが
コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

再度店員を呼び、もってきてもらうことに・・・

それからまた10分まって、やっとチャーシュー丼セットチャーシュー丼なしが登場。。。ん?意味わからんって?
んとね、チャーシュー丼セットのラーメンが先に来て、丼はもう少しお待ち下さいとのこと。
あの〓ラーメン2人前しかないんですが・・・(ぐぁ


とにかく、ラーメンが伸びるので、嫁はんとお義母さんにはラーメンを先に食べていてもらったが、ラーメンを食べ終わるころ、チャーシュー丼が来たのよね

時間にして、10分後のこと。それでももう1人前のセットは全くこない。
仕方なしに、嫁はんから、丼を貰ってぼそぼそ食べ終わったころチャーシュー丼セットシャーシュー丼なしが
キタ━━ ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!
チャーシュー丼はもう少しお待ち下さいだってさ。

さすがにもういい加減にしろと思ったサ。
店員を呼んで、もう丼はいらないと告げた。
値段はお引きしますのでと店員が言っていたが、当たり前のことやん。

結局ラーメン食うのに1時間もかかるとは思わなかったよ。
チェーン店だからって安心していた俺がダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!