プロマネ

 月曜日の朝から重い〓〓
 というのも、朝一番でボスに呼ばれ、口頭ではあるが、正式にプロダクトマネージャをやれというものだった。
 ま、事前に聞いていたから、さほど衝撃は走らなかったが、やはり、重さだけは確実に伝わってくる。

 それと同時に、仕事が強烈に増えることに対する不安も襲い掛かってくる。
 今までは、設計だけをやっていれば良かったが、今回はそういうわけにはいかないのだ。
 そして、ボスの口からとんでもないことが飛び出した。

 「とりあえず、9月末までの限定ね。9月末の社長プレゼンにはワーキングサンプルをお見せするから・・・」

 これ、結構致命的です。検討はしてるとはいえ、デザインだって確定していないの・・・
 しっかり外堀だけは埋められちゃって、逃げ道無しって感じです。
 たしかに、今の時期(年齢ね)にプロマネをやっておくことは、すげぇプラスになるとは
 思うが、晴天の霹靂って感じがしないでも無い。少し一人になってじっくり考えて見たい。だって今の状態では頭が真っ白で、空っぽの状態だもん。

 w(°o°)w おおっ!!、そうか、オレのこれからの仕事は、プロマネじゃなくて、ピ〓マンかな?w