旅行

 長い連休で、チビもだいぶ大きくなったので、久々に遠出しました。
 5/2に出発して、5/4の深夜に帰宅。
 行き先は、静岡県のかんざんじ温泉で、一泊、横浜に住んでいる
 友人宅で一泊と、2泊3日の旅程でした。

 全行程で約1000km。
 Audiも久々の短期集中型のロングドライブでした。

 我がAudiも60000kmを超えて、少し横恋慕し始めていますが、
 やっぱり長距離乗ると、具合がいいですね。Audi

 ガタピシもなく、非常に元気。

 で、旅行の話。
 行き先は、某氏(謎)の提案?でかんざんじ温泉に。
 安い和室のホテルに泊まった割には、サービスも料理も良く
 結構満足してます。

 ただ、信州の温泉に比べてぬるい(笑)

 横浜は、車ではもう2度と行きたくない(笑)
 田舎モンは、首都圏近郊の道路は怖くて走れません。orz
 車間開けると割り込まれるし、開けないと絶対速度が速くて怖い。orz

 ま、ノントラブルで無事行ってこれたので、とりあえずの報告o(>▽<)o