NO.948 血管注射

 午後のミーティングが終わって、ほっと一息ついたら、急にだるくなってきた。

 ボーっとするし、何より、寒い。ゾクゾクする。
 モーこれはだめだと思ったのが16:30・・・あと45分で、仕事は終了なんだけど もうどうにもならなくなって、早退届を提出。。。
 そのままかかりつけの医者へ・・・熱を測ってびっくり。
 39℃超えてました。
 そらぁ、調子悪いわ。
 ということで、恒例の太い血管注射を打ってもらうことに・・・
 ここで、大きなトラブルが・・・

 もともと僕の腕の血管は、非常に注射、点滴向きの血管らしく、いまだかつて注射、点滴に失敗されたことがない。
 いや、あるか、高校時代入院した際に看護婦見習いの練習台にされた以来のことになる。

 今回は、看護婦を制止して、先生自ら注射してくれると言うので、ある意味安心
 (注:先生は元麻酔科)だと思っていたんだが。。。。

 なぜ2回も失敗しますか?????

 おかげで、両腕上がらないんですが〓〓( iдi ) ハウー