NO.927 また愚痴なのだ

僕の記憶が確かなら、「★の人(仮名)」は金曜日の午後に私事都合により有給をとっている。つまり、2.5連休である。が、どうやらその連休が延長している様子である。

月曜日は上司君が忌引きで休暇を取っていたというのが前フリなのだが、★の人(仮名)も会社に来ない。仕方なしに上司君のPCにログインして、メールをチェックしたところ、休むとの連絡が入っていた。が、僕は見てません。 
というか、見なかった。
つまり管理本部にも連絡は入れていないわけで、管理本部からの問い合わせにも出社していないし、連絡も受けていないと説明。
 
と、もはや俺は子供か〓?と思えるイジメじみた行動であるが、というか、イジメである。社会人として、俺。。。ドウよ・・・と自己嫌悪一歩手前なんだが・・・

んで、今日も予想通り休み。。。また、上司君にメールで連絡したらしい。当然仕事は落ちるわけで、そのケツ拭きは僕の所に回ってくるわけで・・・

先週の出張でいろいろ宿題が出たし、今週は内部監査もあるし、定期検査もあるしで盛りたくさんなところに、★の人(仮名)のケツ拭き・・・
自分の仕事はどうにかなるように予定組んで仕事してるけど、人の仕事の面倒まではさすがに見れんぞ・・・は〓〓(ため息)

因みに、現実逃避中に「過去ログ全文検索」機能をつけてみました。といってもよそ様のCGIをこぴぺしただけですが・・・(笑)
なんか鯖にすげぇ負担かかりそうなCGIでいつかInfoseekから警告来るかもね