NO.909 忙しくたって〓

PEPPERMINT2005-02-08

 昨日も書いたとおり、仕事はとにかく忙しい。 でも、遊びたい。酒ももまないし、週末にならない外にも出れない。
 最近はちびの寝付くのが遅いため、家に帰ってからPCの電源を入れる機会も少ない。そんな中、唯一の気分転換はネットゲームである。が、週末に2時間ほどだけど(笑)
 いまだにやっているオンラインゴルフの「パンヤ」である。1ヶ月ほど前にとりためたデータをエクセルに入力して、トマホーク(パンヤの特殊ショット)計算機+ビームインパクカップへダイレクトイン)計算機を作ってみた。当然、PCの電源を入れる時間が無いので、効果はわからない。使うことではなく、作ることに意義があるのだ(自爆)
 んで、計算式をCLIEに移して、シルクまで作ってみた。一応、スタイラスではなく、僕の太い指でも入力できるようにしてみた。
 明日は諸事情?により休暇なので、時間を見つけて実践?に投入してみたいと思っている。 が、どうせそんな時間は無い(きっぱり)