NO.905 ハードルが

 日増しに仕事のハードルが高くなっているような気がする。

 精神的にはまだまだ余裕はあるが、仕事遅延なしでこなせる量を超えている。

 1つ片付くと2つ増えるの繰り返しなんだけど、徐々に増える仕事のハードルが
 高くなってきている。

 今度は実験計画法を理解したうえでの実験計画書の作成及び、実験である。

 感覚的には学生に戻ったような状況であるが、あのころほど甘くない。
 あいまいなものを作成すれば強烈なダメ出しをくらい、完膚なきまでに
 叩きのめされてしまう。

 まぁ、お金(給料)もらって、勉強できるのでいいかなっと片付けたいところ
 なんだけど実際そう甘いものではない。

 話は変わって、どうでもいい話だけど、ホームページビルダーのV9って
 異様に重くないですか??