NO.894 滞っております

PEPPERMINT2005-01-11

 くはぁ〓新年早々更新をサボっている。
 
 最近ちびの生活も乱れ気味で、22時過ぎないと寝ない。
 4月から保育園に行く事も決まったので、そろそろ生活のリズムを規則正しくしていく必要があると思うのだが・・・
 話は変わって、機械ものは好きらしく、ビデオカメラ、デジカメには飽き足らず、ノートパソコンまで持ち出すようになってまった・・・orz

 ACアダプタまで自分でさして電源をいれ、ログインする3歳児ってどういうことよ・・・orz

 1日30分だけという約束で、遊ばせることにしています。じゃないと、夜中に「のーとぱしょこん〓」と泣きながら寝言いわれちゃうんです(苦笑)