NO.873 連休


 結局、行ったきりの嫁はんは、週末には帰ってきませんでした。
 予想通りの結果で・・・(笑)

 まぁ、こうやって、突然出かけて、予定通りに帰ってこないという
 状態はいつもの事なんだけど、こっちの予定が立たないという状態に
 いつもなっちゃうんだよね。

 でも、他に息抜きする事もあるわけではないと思うから、実家に帰るぐ
 らいは、いろいろ言いたくないのだぁ。

 でも、ちゃんと期間決めて、行って欲しいものだ。
 この週末は例によって、行ったきりだったが、状況によっては帰る
 (一体ドンナ状況なんだ)という微妙な連絡をもらっていたので、
 結局ろくな外出も出来ず、引きこもりげな状態に・・・(笑)

 チビが帰ってくるんだもん。家にいてあげたいジャン??