NO.871 ノートPC


 嫁はんがお墓参りということで、実家に帰ったので、つかの間の放牧になりま
 した。とはいっても、明日には帰ってくるので、ほんとにつかの間です。

 という事で、久々にノートPCを引っ張り出してきて、OSのアップデートその他
 諸々をやり、Defragなんかかけちゃったりしています。(笑)

 で、今はまりにはまっているオンラインゴルフ「スカッとゴルフ パンヤ」を
 ノートPCでプレイしてみました。
 
 やはり、予想通りオンボードのビデオでは多少苦しい。
 PentiumでもMな1.3GHzではビデオのパフォーマンスを助ける事は無理の
 ようで、こちら側の操作に対して、遅れが出ている感じである。
 コマ落ちもあるしね。

 まぁ、ゲームには使う予定のPCじゃないから、体制に影響はないんだけど・・・
 結局、たまってたメールと、HPの更新とかをやって、後はデスクトップに移動して
 結局パンヤ(ヲイ)

 32にもなってゲームとは情けないような気もするが、
 まぁ、企業戦士の僅かな息抜きと思ってクレ(笑)