NO.850 うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)


 突然というか、久々にというかで、大ボスと呑んだ。というか、飯を食った。

 別に賃上げ交渉とか、昇進交渉とかをするわけでもしたわけでもない。
 うちの近くに「ハピネス」というパスタ屋(らしい)モノが出来たのいうので、
 2人で様子見にいってきただけなのだ。

 KURAとかの雑誌にも紹介されたらしいのだが、夜はちょっとした飲み屋
 (スナック?)になるようだ。

 もちろんパスタを食いにいったはずなんだが、なぜかパスタはメニューにない。
 まぁ、夜は飲み屋になるからメニューが変わるって事らしいが。。。

 とりあえず、ビールと逝きたい所だったのだが、外気温が10度を下回っている
 状態でなかなかビールって気分にはならないので、焼酎(お湯割り)から
 逝かせてもらいました。

 それでもやっぱりご飯モノはほしいので、聞いてみたところ、今日は角煮が
 いいという事で、メニューにない角煮丼をお願いしてみました。

 人それぞれかもしれないけど、個人的に味は好き(笑)
 田舎のおばちゃん二人でやっている割にはまともな食事と、アットホームな
 感じが気に入りました。多分、週末当たり、嫁はんとチビを連れてもう一度
 今度こそパスタを食いに行きます。