NO.840 相模原出張


 今日は出張で相模原のK大学に行ってきました。
 先日の出張のお礼と、今後の方針についてのミーティングを行ってきました。

 内容はさておき、帰りがとてもきつかった。
 
 打合せを15時半までに終わらせて、15:30のバスに乗り、駅へ向かう予定だった
 のですが、打合せが終わったのが15:40でした。

 たまたま先生の予定が空いていたようなので、ボスともども先生に駅まで送って
 いただきました。

 が、

 本来16:01の列車に間に合わないと八王子からのあずさの接続が非常に緊迫
 してしまうのですが、残念ながら16:11にしか乗れませんでした。

 ちなみに八王子着は16:33で、あずさは16:34発・・・
 横浜線の列車の先頭に乗り、ドアが開くと同時に階段を駆け上がり・・・
 あずさ最後尾に何とか飛び乗る・・・といった乗り換え1分という超強攻策がなんとか
 無事成功しました。

 というか、相模原付近に行くと僕はどうしてこんなにつらい思いをするんでしょう。

 飯食いそびれたりとか、接続1分とか・・・(笑)