NO.836 そういえば


 出張中の写真をUPしました。悪戯に取りまくった写真をただ貼り付けただけなので
 重いです。しかも面白くないです。
 回線細いとしんどいかもしれません。
 それでも見たい方はどうぞ(サムネイル表示)
 ClieCAM版(640*480) QV4000版(1600*1200) (←違う写真です)

 んで、仕事はやはりやってきました。
 心配した出張報告書は、全く問題なくボスを通過しましたが、落ちがつきました。
 
 『はっかぁさんよぉ。せっかく金かけて出張行ってきたんだから、来週早々に
  出張報告のプレゼンでもやろうぜ。社長にも声かけてサっ』

 だそうです。ちなみに木曜日は相模原のK大にボスとお礼に行く事が予定に
 入っています。(また出張かよ。またボスとかよ;w)