NO.818 報告会


 待ちに待った(?)報告会でした。
 
 コメントはいろいろ出ましたが、滅多打ちにはあいませんでした。

 ただ、コメントの中で

 「検討段階での思い込みを無理やり結論に結び付けている感じがある」
 「つまり、思いつきで検討、確認を行っている感がある」

 とのことでした。

 また、エンジニアとして食って行きたいなら
 「1つの問題に対して考えられる可能性をすべてピックアップし、検討、対策を
 考える必要がある」

 とのご意見を頂きました。
 
 ただ最後に、
 1つのことに突っ込んで突っ走るのは、あなた(はっかぁ)の悪いところでもあり、
 いいところでもある。 でも、もう少し良く考えてから動くように・・・

 確かにそういうところありますね〓。
 という事で、レポートはもう一度見直しです。根本的に書き直す必要はないですが、
 もう少し広い視野から見た内容に直す事にします・・・