NO.812 出張報告書


 昨日の出張報告書を廻したら、ボスからまっかっかに添削されて返ってきました

 内容的には、間違いはなかったはずなのに、なぜにまっかっか!!なのかと
 打ちひしがれながら添削部分を読み返してみると、あらホンと、目的がハッキリ
 していない。

 というか、本来の目的と違う事が目的になっちゃってる。

 まぁ、これは僕の完全な失態である。
 今回の出張からすでに米国出張の下準備が始まっているのである。
 その過程において、大学まで出張に行っているんだから、目的は同じはずである
 が、
 僕自身が理解していなかったという事・・・

 ちなみに30分間のお言葉を頂戴しました